橡殻記

今は備忘録、やがて顛末記

55日目~57日目

2020年7月20日(月)~7月22日(水)
3日間とはいえ、なかなかに濃かった週。

  • 資料を出せば「●●が付いてない」「政治案件あります?」「採点がズレてる」などなど。まぁ本筋と関係ないところを突くのがお好きね。
  • さすがに29件の資料を紐で綴れ、には苛立つ。ま、やりました。某には意地がござる。
  • その合間にも先々週からひたすらやってた起案17件(本数は倍の34本)が最終段階に。この3日間で11件を決着させる。
  • 水曜は朝から眼科に行ったため、少し遅れて出社。サクッとものもらいを潰してもらう。で、4連休前で空気もマイルドだったため、19時に上がりました苦笑