橡殻記

今は備忘録、やがて顛末記

50日目~54日目

2020年7月13日(月)~7月17日(金)
正直、今までで一番あっという間だった感じがする。

  • 起案の直し、書類のチェック、指摘されたことへの直し・対応etc.
  • しょうもないミスが増えてしまい、某班長からも「疲れてる?」と。そりゃ1日で20本近く起案上げてりゃ疲れもするわ、と。
  • 若きエリートTさんとの雑談に加え、リーダーからも相談がされることが増える、事務作業もバカスカ片付ける中、どうやら周りからの見られ方も「今までのヤツとちょっと違う」的な感じになってくる。
  • 上司と元同僚を交えてのランチも無事終了。お土産のレポートも課内に展開され、課長からも「ありがとうございます」と言われ、ますます「あいつ何者!?」感は強くなる。
  • 総務の謎オーダーも柳に風で粛々と捌き、予定の資料提出も終わらせる。リーダーからも珍しく「早く帰れるなら帰った方がいいよ」と言われる。久々に19時に上がりました苦笑